JAのスタッフさん!

こんにちは(^_^)hidesanseitaiです。

今日は、母が農協(笑)へ行こうって言うので、

ついていきました。

f:id:hidesanseitai:20200624210552j:image

 

保険の手続きか何かあるらしく、長いこと

話し込んでましたねぇ↘︎僕はというと、

待合室のイスに座りゲームに熱中(*⁰▿⁰*)

しばらくして僕も呼ばれて

「あんた、どのジュース飲む?」と母。

どうしてそういう話になったのかわからない

ですけど、スタッフさんと仲良くなって買う流れになったらしい。

f:id:hidesanseitai:20200624211229j:image

その時のスタッフさんの笑顔が良かったですねぇ↗︎

年齢的に何か用事がないと人に会うことも

少ない母。

そんな母に親切丁寧に話しかけてくれて、

笑顔を見せてくれて、楽しい時間を過ごせました。いやぁ〜スタッフさんに感謝の1日でした。

あっ、ジュースは、あっさりフルーティって感じで、美味しかったです(^○^)

f:id:hidesanseitai:20200624212802j:image