流れに逆らわずに、流れに乗る!

みなさん🍀こんにちは(^_^)秀さん整体です🍀

 

最近思うこと。

 

時代の変化、気候の変化、

 

周りの変化についていけない。

 

そんな話を良く聞くし、

そんな方も良く見かけます。

 

あなたは、どうですか?

 

僕はどうかというと、やっぱりついていけないなぁって思うこともあります。

 

ただ無理についていかなくてもいいやって

思ったりもします。

 

晴れの日には、帽子とサングラス。

 

雨の日には傘。

 

傘がなければ、濡れていきます。

 

今までと同じように出来なくても、

 

その時その時で対応すれば良いのではないか。

 

時代の変化も天気と同じ。

 

どうせどうなるかわからないのだから。

 

ただ、ここ一番、ピンときたら、素早く動こう!

 

流れに逆らわずに、流れに乗る!

 

自分の感に従って、良い流れが来たと思ったら、

迷わず飛び込もう!

 

それが出来たら、

後は楽しいことが待っているだけ。

 

楽しいことを探していれば、

楽しくなる流れになる。

 

そう思います🍀

 

それでもどうしても乗りきれそうにない時は、流れる川をじっと見ているだけでいいのです。

 

気分が良くなるから。

 

良かったら、こちらをどうぞ🍀

 

f:id:hidesanseitai:20201013220503j:image

https://youtu.be/PbdpECkFWEU

 

f:id:hidesanseitai:20201013221014j:image

 

https://youtu.be/KacMAoZryOw

 

気分良くなりましたか?どうですか?

 

ではまた(^。^)