自分軸で生きよう‼︎

みなさん🍀こんにちは(^_^)秀さん整体です🍀

 

今日は、メッセージ形式で自分軸で生きよう‼︎

を書いてみます。

 

最近、この言葉を良く耳にし、目に飛び込んで

きます。

 

自分軸とか他人軸という言葉は新時代のもののように思われますが、元々人間は自分の意思で行動し、他人に合わせて行動できる生き物です。

 

ではなぜ、自分軸という生き方が叫ばれるようになったのでしょうか?

 

それは、現代人が集団(他人)を大事にする

あまり、人生を楽しめていない人が多いからです。

 

その人たちも本当は、解っているのです。二つの道があったら、どちらの道を進めば楽しいのか。

 

でもわざわざ不幸せな道を選んでしまうのです。

 

他人や集団に合わせて失敗したり、不幸せに

なっても、そのせいにできるからです。

 

しかし他人や集団のせいにしても楽しい人生とは

言えません。

 

そういう時に、誰かに相談してみませんか?

 

占い師に診てもらってもいいんです。

 

自分一人で解決しないで誰かに聞いてもらい

ましょう‼︎

 

その誰かが答えを知っています。

 

その誰かの言う通りに生きるのとは違います。

 

その誰かは自分が不幸せな道に進もうとしてるのを知っているのです。

 

後はその誰かのアドバイスに従ってジャンプするだけです。

 

自分で決めてジャンプするのです。

 

行動は自分にしか起こせないのです。

 

人間は弱い生き物です。

 

誰かに背中を押してもらわないと進めない時も

あります。

 

でも楽しい道を選んで進み始めた時、自分の中にパワーが、みなぎってくるのが解るでしょう。

 

f:id:hidesanseitai:20200920203822j:image

ではまた(^。^)