紙に書いて燃やしなさい‼︎

みなさん🍀こんにちは(^_^)秀さん整体です🍀

 

タイトルを見て何を燃やす?って、思うでしょ?(笑)

 

そこが重要‼︎今日のメッセージ‼︎

 

嫌なことは紙に書いて燃やしなさい‼︎です。

 

f:id:hidesanseitai:20200926111635j:image

 

例えば、昨日ピザ食べて美味しかったとか、

誰かに褒められて嬉しかったとか、いい思い出は

取っておけばいいと思いますし、むしろ楽しい

思いに、ずっと浸っていたい。

 

しかし、人間っていう生き物は何というか、

こうも嫌なことを繰り返し繰り返し良く考える

生き物だなぁと、つくづく思いますねぇ↘️

 

過去のことも現在のことも、そして未来についても。

 

誰かに話せればいいし、直接本人に言えれば

いいけれど、それがなかなか・・・。

 

言えなければ、ストレス溜まるし、

言ったら言ったで、罪悪感↘️

 

そこでもう一度メッセージ‼︎

 

嫌なことは紙に書いて燃やしなさい‼︎です。

 

こんな簡単なことでって思うかもしれませんが、

これがなかなか凄い。

 

僕自身も初めてやってみた時は、文章にするのが

難しいとか、いろいろ考えて書き始めましたが、

他の人に見せるものではないから、綺麗な文章を

書かなくていいのです。

 

下手すると自分自身、後から読んで意味が解らなくてもいいのです。

 

こんな酷いこと書いていいのだろうか?って思う

ようなことも書いていいのです。

 

どうせ燃やすのだから(笑)

 

だから🍀みなさん🍀嫌な思いをその紙に吐き出してしまいましょう(^_^)

 

そして、その思いは、紙を燃やすことで消滅して

しまいます。

 

紙に書いて燃やすことが出来ない状況であれば、

スマホのメモに書いて、書き終わったらスパッと

消去すればいいのです。

 

嫌なことを吐き出してスッキリした、あなたは、

次に何をしますか?寝ますか?食べますか?

どこかへ出かけますか?

 

好きに自由自在に楽しんでください🍀

 

ではまた(^。^)