おみくじを引こう‼︎

みなさん🍀こんにちは(^_^)秀さん整体です🍀

 

突然ですが、

昨日、氏神さま参りに行ってきました。

 

行こうと思った時に、仕事の依頼🙏

 

いい予感しかしない↗️

 

午後からの依頼だったので、そのまま行くことに

しました。郵便物をポストに入れる用事も

あったので。

 

氏神さま参りは、1日と15日。

行けない時は、別の日に。月に2回は参ります↗️

 

それで、おみくじを引いてみました。

大吉です↗️

f:id:hidesanseitai:20201003102745j:imagef:id:hidesanseitai:20201003102733j:image

最近おみくじを引いてますか?

おみくじの効果?影響?っていつまで?

 

次のおみくじを引くまでって聞いたこと

あります↗️(笑)

 

だから僕は、楽しい時はもちろん、自分が迷った時や悩んでる時こそ、ジャンジャン引きます↗️(笑)

 

初詣の時しか引かないなんて、もったいない⛩

 

僕にとって、おみくじは、百円で受けられる

カウンセリング?のようなもの。

 

時には厳しい御言葉が刺さってくることも

ありますが。

 

進むのか休むのか、自分の中でしっかり

決められる気がします↗️

 

僕が思うことは、大吉どうかは問題ではなく、

進む道が自分にとって楽しい道かどうかが問題。

 

なので、大事なのは、上の写真「神の教」の文章。

 

ここをしっかり読みます。

 

心構えです。気が引き締まる想いです↗️

 

そして次に下の写真の短歌を読みます。

 

ここもしっかり読みます。

 

今の状態と近い将来を表しているようです。

いい仕事が出来そうです↗️

 

実際に、最高な一日でした↗️

 

しばらく引いていない方も、そうでない方も、

ピンときたら、引いてみてください。

 

そして、

引いたおみくじを家に持って帰って、

じっくりと読んでみてください。

 

次のおみくじを引く日まで⛩

 

ではまた(^。^)