新たな生き方!

今週のお題「2020年上半期」

みなさん🍀こんにちは(^-^)秀さん整体です🍀

 

毎年毎年、本当にいろんなことが起こって、

大変な時代が来るって毎年思いながら

生きてきましたが、今年はマスクを着けたり、

良く手を洗ったり、

一番大変な上半期と感じたのは、

僕以外のほとんどの方もそうだと思います。

 

これからどう生きていったらいいか

わからないって本気で悩んだ方も多いと思います。

 

ただこれを乗り越えたら、これまでにない幸福を

感じられるかもしれないという感覚も、

どこかにあって、

自分が楽しいと思う方向にシフトすれば、

楽しい人生になると直感で、そう思いました。

 

そして僕は、みんな大事(大切)って思うように

なりました。

 

自分が大事。だけど他人も大事!

 

ひとりの時間が大事。だけど仲間との時間も大事!

 

お金が大事。だけど心も大事!

 

仕事が大事。だけどプライベートも大事!

 

SNSが大事。だけどリアルも大事!

 

心が大事。だけどカラダも大事!

 

食事は大事。だけど運動も大事。

だけど学習も大事。だけど睡眠も大事。

 

何かを捨てて、何かを得ても楽しいとは限らない。

 

全てを大事(大切)にすれば、

全てにゆとりを持つことができ、

全てにおいて豊かになれると僕は信じています。

 

お茶を飲むのも楽しい!

そう言う人生にしたいですね(^。^)

 

f:id:hidesanseitai:20200722112756j:image

では、また(^_^)