自分がやりたいこと!

みなさん🍀こんにちは(^_^)hidesanseitaiです🍀

 

やりたいこと=出来ないと思っていること

 

自分が本当にやりたいことって、

わからないとか、出来ないってことありますねぇ。

心のブロックをなかなか外せない。

 

休みの日、何をしたらいいかわからずに

結局、家でゴロゴロしてしまう。

 

買い物する時、今これ買ってしまうと

今月苦しいとか、財布の中身が

減ることを想像する。

 

こんな自分って嫌じゃないですか?

もっと自分を好きになりたいと思いませんか?

人が変わる瞬間って、「もう駄目だ」って

本気で思った時だと思う。

 

σ(^_^;)まぁでも、それほどでもない時、

ちょっとでも気分を良くしたい!

ちょっとでも自分を好きになりたい‼︎

 

そんな時に観る動画を紹介します🍀

 

まずは、お金を強烈に引き寄せるワーク‼︎

https://youtu.be/gr14MJ9mgWs

 

この動画は、

どんどんどんどんお金が増える楽しい内容。

お財布にお金を入れること、

買い物することが楽しい。

 

続いては、人間関係が楽になる‼︎80:20の法則

https://youtu.be/9_uJS9t8qcw

 

この動画観るだけで、人間関係が楽になります。

特に頑張り過ぎて周りと上手くいかない方必見‼︎

 

最後は、引き寄せの法則‼︎

https://youtu.be/xzpIxSqDcas

 

この動画は、

スピリチュアルカウセラーのKIKOさんが、

実践法をわかりやすく話してくれます。

引き寄せの法則を勉強した方も、

そうでない方も、即実践できます。

 

気分が悪い時には、いい気分にしましょう🍀

では、また(^O^)