本当の事⁉️

みなさん🍀こんにちは(^_^)これからも、

心とカラダの健康をテーマに活動を続けようと

思っている🍀秀さん整体です🍀

 

私たちは毎日様々な情報のシャワー浴びています。

 

テレビ、ネットニュース、新聞など、目まぐるしく変わっていく環境下で、自分や家族などに少しでも役に立つ情報を得たいと誰もが思うことでしょう。

 

しかし、これらから流される情報は、本当に正しいのか、有益なものなのか、わからないものが多い

気がします。

 

僕自身も、嘘か誠か判断が難しいことがあると感じることが多いです。

 

特に、テレビから流される情報は、同じ事を繰り返し長い時間をさいて放送するので、少し危険を感じます(ある意味で洗脳に近い)。

 

そこで何を信じどう行動するかは、みなさん、

それぞれが決めることとは思いますが、テレビと

全く逆のことを言っている人の話も聞いた方がいいのではないかと思って今日のブログを書きました。

 

僕自身は、正しいか間違っているかということよりも、その人の考え方、解釈が素晴らしいと思う人が好きという観点から書いているので、参考程度、

気軽な気持ちで、もし良かったら、この後紹介する人の動画(音声ブログ)を観てください。

 

今日、紹介する人は科学者の武田邦彦さんです🍀

f:id:hidesanseitai:20200904104542j:image

 

 

この人の凄いところは、

 

誰かに批判されようが、番組降ろされようが、

お構いなしで、あくまで科学的根拠に基づく事実を(データ、論文などを良く調べて)述べるのです。

 

f:id:hidesanseitai:20200904105845j:image

https://youtu.be/68fV4heHDWs

 

f:id:hidesanseitai:20200904110342j:image

https://youtu.be/fcu3R9uI-k0

 

f:id:hidesanseitai:20200904112012j:image

https://youtu.be/nPLJZvA6bf0

 

武田邦彦さんの動画のほんの一部です。

 

今は、インターネットの検索やYouTubeのおかげで、いろんな考えを持った人の話が聞けるので、

本当に良かったと思います↗️

 

みなさんも、心とカラダの健康にとって何が大切かを考えるために、偏りのない情報収集をしていただけたらと思っています🍀

 

ではまた(^_^)

 

 

上記の動画で気分を害された方がいましたら、

申し訳ございませんm(_ _)m

生産者その他の関係者の方々を批判するものではなく、あくまでテレビと逆のことを言っている方の

紹介として載せたことをご理解くださいm(_ _)m