久保田利伸‼︎

みなさん🍀こんにちは(^_^)昨日は、

デパ地下で買った惣菜をたらふく食べて楽しんだ

秀さん整体です。

 

今週のお題「夏うた」

 

今回もギンギンに夏って感じじゃないけど、いい曲紹介します🍀

 

f:id:hidesanseitai:20200810110406j:image

 

https://youtu.be/wjhis4PpTOY

 

久保田利伸さん🍀「夏の子午線」

 

アルバムNeptuneの中の1曲!

 

久保田さんの曲は、かなり好きで、

長い間聴いてますねぇ↗️

 

僕の歌の師匠と呼びたい人です。

 

シングル以外にも、いい曲たくさんありすぎて、

ヤバいです(*≧∀≦*)

 

曲の感想とか何がいいかっていうのを書くと

凄く長くなるので、書きません(≧∀≦)

 

とにかく聴いてみてください🍀

 

この曲自体凄くいいですけど、

 

アルバム全体として夏を意識した感じなので、興味がある方は、全曲聴いて夏を楽しんでください(^o^)

 

Neptune聴いたけど、もっとギンギンに夏って

いう曲がいいっていう方は、

こちらをご覧ください🍀

 

https://youtu.be/2BHaPzy1oNs

 

「ふたりのオルケスタ」

 

こちらは、シングルカットされています。

 

ではまた🍀(^o^)🍀