タカサキユキコさん

みなさん🍀こんにちは(^_^)hidesanseitaiです🍀

最近音楽聴いてますか?

僕は毎日聴くっていうか、毎日歌ってましたねぇ↗︎子供の頃から(笑)

音楽好きの方も、そうでない方もYouTube使ってますかねぇ。

僕は、ほとんど音楽はYouTubeになっちゃい

ましたね。

そこで最近ハマったアーティスト紹介します。

f:id:hidesanseitai:20200627105120j:image

タカサキユキコさんです🍀

過去の有名な曲をカバーする人は、

たくさんいるんですけど、ユキコさんは、

ギターと鍵盤ハーモニカを演奏しながら、

しっとり素朴に歌うのです。癒されるのです。

それで、どんな曲も、そんな感じに素朴になるのです。

なんか心に染みてくるのです。

懐かしさと癒し、ダブル体験したい方は、ぜひ!

f:id:hidesanseitai:20200627110329j:image