快適快適!

お題「これ買いました」

こんにちは(^_^)hidesanseitaiです。

いやぁ、毎日1時間散歩してますけど、暑い暑い💦

かと思ったら、雨が続いたり、ここ10年くらい

梅雨?って呼べるのかどうかわかりませんが、

天候も不順で、体調を整えるのも一苦労。

 

雨の中を歩くのに傘は必需品!

わりとカラフルな傘を僕は使いますが、

今回買った物は、これ❗️

f:id:hidesanseitai:20200620120933j:image

帽子です(^○^)

今まで、頭が大きい僕は帽子を

被りたくなかったんですけど(笑)

髪型くずれるのも嫌だし、学生帽、赤白帽子

以来ですよ。

久しぶりに被ってみると、

これが結構良かったし、楽しかったですねぇ。

日除けとして、

暑い時期に効果を発揮してくれるし、

最近の帽子、通気にも優れているなぁって

感心しましたねぇ。

邪魔だと思ってた物が「快適!快適!」

ってなって、たかが帽子を被るくらいの事で、

新しい発見をした感じがしました。

まだ大人になって帽子被ってない方、

帽子デビューしてみてはいかがでしょうか?