きゃりーぱみゅぱみゅ!

今週のお題「私の好きなアイス」

みなさん🍀こんにちは(^_^)hidesanseitaiです🍀

好きなんですよねぇ↗︎

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

f:id:hidesanseitai:20200701174543j:image

なんでかって言うと、

どの曲もダンスポップで突っ走る!

YMO好きの僕には、

久々に「きたぁーっ!」って感じでした。

なのになのになのにです。

フワッとチカラの抜けたボーカルで、

ファンタジックなのです。

訳がわからないけど、ハマるのです。

で、僕が一番好きな曲「さいごのアイスクリーム」

https://youtu.be/OHv_2DPunMU

TMNETWORKみたいで、カッコいい曲調!

なのに、歌詞は、一日はたらいて、

疲れて帰ってきて、お風呂の後で

食べようとしていた「さいごのアイスクリーム」

が、なくなっている。

「食べた奴は許さない」って言う内容。

子供の頃を思い出して笑ってしまいます。

さぁて、今日も、きゃりーを聴きながら、

アイスクリーム食べようかなぁ↗︎(笑)(^○^)